レンチンではなくて、焼き芋が食べたいとずっと思っていて、どうしても欲が消えないのでついにサツマイモ購入🍠🍠

焚き火で焼き芋作りを決行‼️


前夜に寄ったスーパーでサツマイモを2本買い、一緒に炒めるだけの冷凍チャーハン。
そしてコーン🌽にハムステーキをタッパーに準備✨

火を付けてする焼き芋は初めて!

新聞紙やら枝やらいろいろ燃やして20分〜30分。


おいしそー‼️‼️‼️
レンチンと全然見た目もホクホクさも違う〜😍


ちょっとだけ炭も用意してチャーハン炒めてハムステーキとコーンも炒める。


天気がよいし、外だし一層おいしかった✨(*^_^*)✨
正味2時間!

楽しかったー🎶


外出しづらくなってから見つけた趣味。
焚き火やBBQやらデイキャン。

楽しく過ごそうと思えば何でもできるー(*^◯^*)