【動画】年明けのご挨拶 消費税増税阻止へ向けて | 小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起です。皆さま、お世話になっております。

2012年は、多くの皆さまよりのご支持ご指導を賜りましたこと、厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。

昨年末の衆院選では、議席を得ることはかないませんでしたが、在野にありましても、変わらず、国民の皆さまの生活を守るため、消費税増税阻止の運動を継続してゆく所存でございます。

動画にて、皆さまへのご挨拶を述べさせていただきました。
ご視聴いただけましたら幸いに存じます。

2013年度も、政治の使命一筋に努め励んでまいります。
なにとぞよろしくお願い申し上げる次第です。



Video streaming by Ustream