法務委員長職解任についてー消費増税法案廃案へ向けて。 | 小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起オフィシャルブログ「世直しブログ」Powered by Ameba

小林興起です。

昨日、当ブログ記事にて公表しました通り、今回、消費税増税法案の採決に「反対
」を投じたことにより、衆議院法務委員長の職分を解かれました。

しかし、私は決して、みずから「辞任」したわけではない。
民主党が、私が書いてもいない辞任届を書き、辞任という扱いにしたもので、実質は解任処分です。
今後、私は引き続き民主党内より、消費税増税法案の廃案に向けて努力して参ります。

その決意を、皆様に述べさせていただきたく存じます。
ご視聴、高覧賜りたく存じます。