4月1日誕生日を迎えた。

誕生日を迎えるなんて生きていてこそだよね。

死んだら誕生日が命日に変わるし。

 

誕生日2日前から出張に出ていた。

ごくごく普通の日常。

嫁はんは多忙なのに4/1,4/2と休みを取っていてくれた。

出張先へは僕は一人で出向いたのだけど、嫁はんは週末の

歓送迎会を終えた翌日に新幹線で博多まで追っかけてきた。

 

 

 

僕はフェリーで福岡へ

 

 

 

嫁はんは歓送迎会でこんなのを食べていたらしい。

僕は港近くで買った298円の天むすだったけど

 

 

 

嫁はんは新幹線

 

 

グリーン車で来たようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多で嫁はんをひらってそれから天神や小倉、門司の得意先で仕事をこなした。

 

 

 

 

 

 

夕飯は小倉で鰻をご馳走する事に

井筒屋のレストランで一番高いうなぎを嫁はんへ

 

 

 

僕は唐揚げ定食。想像を超える量でまた美味い!

 

 

 

 

翌日は日曜日。仕事はなし。

次の目的地の三原を下道で目指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

三原での夕食はお好み焼き。

広島はカープ愛がすごい!

 

 

 

 

 

月曜日無事誕生日を迎えた。

旅館の朝ごはんが豪華で嬉しい。

 

 

 

 

この日竹原で仕事をこなして後はフリー

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道で昼食。

スカした物がいいだろうと思い尾道U2で食事。

 

 

倉庫をリノベーションしてホテルやレストラン、しまなみらしく

自転車屋もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに嫁はんとスカしたところでご飯を食べれてよかったと思う。

ちなみにここの勘定は嫁はん持ち。

 

 

 

 

色々とあった50数年。

まだ生きてたよ

 

色々やり切らなければならない事が少しあるけど、ある日命日に

なるまでにやり遂げたい。