絶対に後悔させません、第1話だけでいいから読んでください。青春×知略×サスペンス 無能な超能力者が策略を巡らす変則的バトル漫画

 
 
【無能なナナ】
 
 
 
月刊少年ガンガンにて連載中
 
現在4巻まで発売中
 
 
 
 
・概要
 
主人公
中島ナナオ
 

本作の主人公
特殊能力を使える子供が集められた学校に通う男子生徒?周りの優秀な生徒達とは違い平凡なので周りから”無能”と呼ばれている。
 
 
 
ヒロイン
柊ナナ
 

空気は読めないけど人の心が読めるという超能力を持つ女の子。
持ち前のルックスから男子生徒の心を掴んでしまう。
 
 
 
・ここが面白い
 
超能力を使うバトルが熱い!
 

 
 

この世界には炎を司るヤンチャ男子や氷を司るイケメン男子がいるのです。 
 
 
超能力者の子供を集めたのには理由があります

地球に現れた敵と呼ばれる化け物と戦う為に超能力者を集めたのです。
 
 
・まとめ
 
超能力者と敵の熱いバトルを見逃すな!!!
 
 
 
 
 
 
↑こちらに1巻の試し読みを設置したので読んだことない方はぜひ、騙されたと思って1話だけでも読んでください。
読んだ後、興味があればこのブログの続きを下に書きますのでぜひ続きを読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます!
これをみてる方は無能なナナの少なくとも第1話は読んだ方だと思います。
いかがですか、第1巻の強烈などんでん返しを体感していただけましたか?
そう、本作の主人公は
 
能力者が集められた学園に転校してきた柊ナナ
だがその正体は、"人類の敵"である能力者全員を抹殺するために
国家から送り込まれ暗殺者だったのです!


無能力者だとバレないように、
暗殺者だと悟られないように、
頭脳のみを駆使して秘密裏に殺さねばならない…!

想像をことごとく裏切る、正義と悪が揺らぐ知略サスペンス漫画こそ無能なナナです。
 
第1話を余計な情報なしで呼んでほしかったのでしょうもないキャラ紹介などをしてすみませんでした。
 
無能なナナは今連載中の漫画の中でもトップクラスに起承転結の転が華麗に描かれている名作だと思います。
 
自分が正義だと思っている事は自分以外から見たら悪事の可能性もある、今1番考えさせられるサスペンス漫画現在4巻まで発売中なので最新刊まで揃えやすいと思います。
 
次々に起こる事件と現る宿敵、飽きる事なく最後まで楽しめると思います。
 
感想などありましたらTwitterかこのブログにコメントしていただけたら嬉しいです。
 
 

もしよろしければ明日読む漫画の参考にして下さい。

 

それでは次回も何卒!