美人義姉妹と1つ屋根の下に暮らす。

 
これならありきたりな恋愛漫画ですよね?
 
既に肉体関係になっている2人が兄妹になったら、、、?
 
 
【ドメスティックな彼女】
 

少年マガジンで連載中
現在18巻まで発売中
 
 
・概要
 
主人公
藤井夏生

本作の主人公、東京の高校に通う高校2年生、誘われた合コンに参加した際に他校の美女から私とセックスして、と迫られ童貞を捨ててしまう。
 
ヒロイン
橘 瑠衣

無愛想な女子高校生、自分が処女であることを気にし見下されるのが嫌という理由から夏生と肉体関係を結び、お互いに初体験を済ます。
 
 
ヒロイン
橘 陽菜

夏生が通う高校の先生。
人当たりの良い性格とルックスから生徒からとても人気がある、夏生も密かに想いを寄せている。
 
 
 
・ここが面白い
 
付き合うわけでもなく、ただ体の関係を持った夏生と瑠衣、2人は連絡先を交換するわけでもなく一夜限りの関係かと思われていたが互いの親の再婚によって2人は家族になってしまう。

しかも瑠衣と夏生の学校の先生である陽菜は実の兄弟で夏生は自分の初体験を済ませた相手と想いを寄せている先生と家族になってしまう。
 
瑠衣と夏生はあの一晩のことは忘れようとお互い誓いこれからはただの兄妹と表面上はなるが性格の不一致や距離感がわからずいざこざが起きてしまう。
陽菜先生と夏生、瑠衣と夏生が1つ屋根の下で生活をするうちに家族として、異性として1つになる物語は必見です。
 
 
 
 
 
 
・まとめ
 
僕がドメスティックな彼女を読み進めたとき、何か既視感があるなと感じました。
同時恋愛を楽しむこの感じ、、なんだ、、と思いましたが解決しました。
 
 
この感じ、ラブプラスにそっくりです。
 
誰を選んだらいいんだ、どちらかを選べばどちらかは選べぬこのモヤモヤ感はラブプラスに似たものを感じました。
 
話が進むにつれ陽菜や瑠衣以外にも個性豊かな女性が出てくるのできっとあなたが心の底から応援したくなる女の子も出てくるはずです。
 
 
説明だけ見るとただの恋愛漫画に思えますが、なんで⁉︎と思うようなコメディ要素もあるので雑な恋愛漫画とは一線を画していると思います。
 
 

もしよろしければ明日読む漫画の参考にして下さい。

 

それでは次回も何卒!