「命の母」摂取再開! | 夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

K(夫)とS(妻)のふたりの生活。
2018年7月からゆるい糖質制限ダイエット開始。
主にコストコ購入品やSのダイエット、アウトドア、ゆるい2人の日常を綴ります。

こんにちは指差し

 

3月ももう下旬…

早くて追いつかないw

 

3月1日から、久しぶりに「命の母」を飲み始め再開しました。

1回に4粒3食後に飲みます。

この4粒はお高いだけあって⁈w、飲みやすい。

味がしないのでつるんと飲めます。

あ、もち【コストコ】で大容量をゲットしてますw

 

 

そそおいで

最近仕事を始めたんです。

しかも今までと打って変わって全く違う職種。

今までは体を動かしていなかったから

強制的に動かそうと思ってw

 

その時にホットフラッシュも重なって

汗だくも嫌だな~とwww

 

「命の母」で少しでも更年期症状が落ち着くといいな。

落ち着いてきたらまた「休憩」して、

また症状が出たりだるかったりしたら「再開」します、いつものように。

明日お仕事…滝汗

頑張るわ。