【コストコ】新しくなったサプリに一苦労( ;∀;) | 夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

K(夫)とS(妻)のふたりの生活。
2018年7月からゆるい糖質制限ダイエット開始。
主にコストコ購入品やSのダイエット、アウトドア、ゆるい2人の日常を綴ります。

お久しぶりですニヤニヤ

いつの間にか5月になっていたw

 

週末に同級生が我が家に遊びにくる。

掃除をしなければ、と思いつつ

伸ばしに伸ばし過ぎて

今日頑張らないと物申す

 

コストコで安くなっている時に

買いだめしているサプリ。

いつリニューアルしたのか

わからないけれど

今までと違う「キャップ」に

一苦労しました不安

 

↑今までは右側のように

シーリングされていたんだけど

新しいものはエコのため⁈

キャップを「押して」「ねじって」開く、になっていました。

 

 

それが開かないのネガティブネガティブネガティブ

 

かんじゃっているみたいで

空回り。

Kにやってもらっても全然開かなくて…

↓右がNEWね

 

ようやく開いてホッとしました爆笑

 

これ、すっごくやだ~

 

全然エコじゃないw

なので、古いキャップを再使用しましたw

次回開けるのが恐ろしいわ

 

あ、でもサプリは

毎日欠かさず飲んでいますw

コレも調子いいですキラキラ