好奇心旺盛のS | 夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

夫婦2人の日常。コストコでの買い物・備忘録など。

K(夫)とS(妻)のふたりの生活。
2018年7月からゆるい糖質制限ダイエット開始。
主にコストコ購入品やSのダイエット、アウトドア、ゆるい2人の日常を綴ります。

おはようございます!キリッ真顔

今日も見事な秋晴れ。
土曜日と勘違いした寝起きを
スッキリ忘れられるw


昨日から
ダイエットスイッチ入ったからね。
今更←w
頑張ってリバウンド、
帳消しにするわ〜炎


いつもと変わらぬ朝食↓


丸干は大だよw
朝お腹空いたからねーキラキラ
腹ぺこって素敵デレデレ


過剰に食べてたからね。

足首のむくみが
危険指数を表してる注意

昨日のヘッドスパリフトで
足首もモミモミw

直ぐに劣化するかな💧

でもハマってます。
気持ち良い
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

なんかさ、
Sってこういうの好きだよね〜

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

むかーしは
会社のデスクに置いた↓

んでんで
美容室で気に入ったコロコロ↓

これの初代のコロコロも
もち、購入。
母にも購入させたわw


↑この賀来千香子さんが
広告塔になっていた
コロコロは
かなり即効性があったなー。

もち今もあるけど
乾いた皮膚に当てると
刺激が強いと聞いて
あまり顔にやらなくなって。

今回のヘッドスパリフトも
濡れた状態がベストかもね。

もちっと劣化したら
お風呂でやろっとw


あぁそういえば
なんでも試したがるSは
ナイシトールも試したねw

ブログにも書いたな↓


満了処方を選び
二瓶飲んだ!
2年前の6月終わりに。
お腹痛くないのに
お通じが出る、
いつでも出る感じ?w
取っ掛りにはとても良かった。

リバウンドなんて
してる場合じゃなかった(꒪д꒪II


大丈夫、、、
取り戻す、、、


キレイは大切だね。

ふむー
頑張ろっと。



*
-0.4㎏

こんにゃく万歳。
今日も煮物食べるわ。
おでん右