ナナコスター  LEA ヘアオイル

潤いまとう、希少な植物性オイルを配合したヘアオイル

◆髪質変わる※感動オイル (※サラサラの髪質へ)
オリーブスクワラン・バオバブシードオイルなど希少な植物性オイル配合で、髪の内部に潤いを与えます
ベタつかないテクスチャーで、手ぐしで髪につけるだけで一瞬でサラサラの指通りへ

◆様々な髪質に 1本でダメージケア
軟毛・硬毛・くせ毛・ダメージ毛など幅広い髪質に
カラー・ブリーチ・ダメージケアも1本でケア◎

◆ドライヤー前のケアと朝のスタイリングにも使える2way
ドライヤーやコテの熱から髪を守り、ダメージケア
ナチュラルなツヤを与えるスタイリングオイルとしても使えます

◆フラーレン配合でカラーケア&紫外線ケア
ヘアケア に特化した「フラーレン 」を配合
ヘアカラー後の退色ケアや紫外線から髪を守る効果が期待できます

〈香り〉
オレンジ・ライム・レモングラスなどの、12種の100%天然精油(エッセンシャルオイル)で調香
癒される柑橘系、オレンジベルガモットの香り

     価格2,420(税込)

「ベタつかないけど、保湿ができる」その両方を叶えるのがこのヘアオイルの特徴。ベタつかないテクスチャーで、手ぐしで髪につけるだけで一瞬でサラサラの指通りに。

オリーブスクワラン・バオバブシードオイルなど希少な植物性オイル配合で、ダメージを受けた髪の内部に潤いを与えます。(※サラサラの髪質へ)
 

ドライヤー前のケアと朝のスタイリングにも使える2way

ドライヤー前のケアとして使うアウトバストリートメントとしてだけでなく、朝のスタイリングオイルとしても使えてとっても便利。

ドライヤー前に使用するときは、タオルドライ後に1〜2プッシュ手に広げて、中間から毛先に馴染ませて髪を乾かします。ドライヤーの熱から髪を守り、ダメージケアをしてくれます。