新しいオッパイの誕生日 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

新しいオッパイの誕生日

穴があったら覗きたい

小林アナです。




今日

5/31は

私が乳がんになって

手術をして

ついでに豊胸をして

ボインに生まれ変わって

丸5年になる日です。


詳しくは

先にこちらを読んでいただいた方が

わかりやすいかと思いますので

よかったらご覧ください(*´ω`*)






オッパイに関して

ここ1年での変化は、、、

痛みがあったということでしょうか。

普通にしていても痛い時期があり

これはもしかしたら

シリコンが破損したのではないかと思い

病院に行ったところ

『神経の回復傾向でしょうね』

とのことでした。




右乳は

全部神経をとっているので

乳首などあまり感じなかったのですが

神経が回復しつつあるということは

乳首が感じるように?

と希望を持ちました。



感覚としては

あまり

当初と変わらない気はしますが。。

痛みもマイナスではないと知り

安心しました。

今は痛くありません。




マッサージなどにいくと

相変わらず

シリコンが邪魔で

うつ伏せは息苦しいのですが

だいぶ慣れてきました。

象が踏んでも大丈夫なシリコンなので

そうそう潰れる心配はありません。

以前

オーストラリアで

カンガルーに横蹴りされて

シリコンが破裂した女性がいるという

ニュースを見た時は

震えましたが。




それから

ほぼ5年間

ノーブラで過ごしているため

若干

豊胸している左乳が

垂れてきているような気がします。

それも

気のせいのような気もしますが

そろそろちゃんとブラつけた方が

いいのかなあ。

最近

母親にもらった

ノンワイヤーのブラが

とても心地よいのですが

お値段的にちょっと高いのと

少しでもパットが入っていると

鬼ボインになるので

ぽっちゃりが

よりぽっちゃりに見えてしまうのが

難点です。

オッパイ大きくし過ぎたかもしれません。

今更ですけどね。





これからの暑い時期

全シリコンの右乳は

ヒンヤリしてるので

冷たくて気持ちが良いです。




あと

この前気づいたのは

よく

二の腕の柔らかさが

オッパイの柔らかさだと聞きますが

私の場合

内側のプニプニした方が

豊胸した左乳の感触で

外側の硬めの方が

全シリコンの右乳の感触ですね。

新発見でした。

二度楽しめる。





そんなこんなで

あっという間に

5年経ちました。

1つの目安として

治療によりがんが消失してから

5年経過後までに「再発」がない場合を

治癒とみなすとされているようなので

今後のことはわかりませんが

とりあえず

いったんお疲れ様と

オッパイに声掛けをしたいと思います。




オッパイも

綺麗だねと褒めてあげると

綺麗になっていくらしいですよ。

人間と同じですね。

最近

忘れがちだったので

褒め称えてあげたいと思います。





そろそろ私も

検診の時期です。




皆さんも

定期的な検診を。




早期発見

早期治療!!





今後とも

私とオッパイを

よろしくお願い致します。