1日NACK5 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

1日NACK5

愛があったら

飛び込みたい

小林アナです。





月曜日は

昼から

翌朝まで

FM NACK5 で過ごしました。




monakaの栗林さみさんのところへ行き

ラジアナのゲストコーナー収録を。

くりちゃんは

元新潟のテレビ局のアナウンサーということで

新潟話が盛り上がりました。

くりちゃんも色々あったんでしょうねー。

新潟にいる諸橋アナ

埼玉でこんなに名前が出るとはねー( ´ ▽ ` )

くりちゃんありがとうございました!

楽しかったわー。

あんなにぶちまけちゃって

ホリプロさんに怒られなかったかなー。

私の責任じゃないからー。
{FF9AD2D4-6B10-4BC0-AA1B-58C62E2220D0}




その後は

古巣のGOGOMONZに

お邪魔しました。

顔だけの吉田奈央さん( ´ ▽ ` )

言い過ぎちゃったかなー。

病み上がりなのに

いきなりオバさん乗り込んできて

かわいそうに( ´ ▽ ` )

ぬくぬくと居座り続けるのかなー。

感染性胃腸炎って言ってたけど

ストレスじゃないのかなー。

お大事に。
{6B093C9D-0C33-48DB-8D7B-9F1156999F81}


GOGOMONZ終わりに

時間があったので

総合演出の島崎さんに

またたかって

焼肉に( ´ ▽ ` )

島ちゃん

いつもありがとうございます。




焼肉中に

レイチェルから連絡があり

R WORLD RADIOを

スタジオで収録しているとのことで

向かい

久々の再会!!


大塚紗英ちゃんも!!

{A5BA8BEA-7EA4-42C3-8D7A-A82B638F7E02}






レイチェルと1時間ほど過ごし

ラジアナ あげまんへ。




途中

若干疲れが出そうな時に

これで

元気をいただきました。





{51357347-73FF-4019-A818-A8EB03204AD8}




師匠 パンチ佐藤さん。



なぜか

最近連絡がきて

こういった写真が大量に。




皆さんにも元気のお裾分けです。





それではまた。