きれいなオッパイ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

きれいなオッパイ

もう週明け!

小林アナです。




今日は

乳がん治療、乳房再建についての講演会

そして

乳がん患者会の先駆けとなった

『ソレイユ』さんの解散にあたっての

ありがとう会が

開催されました。




私は

司会進行を務めさせていただきましたが

皆さんと共に

乳がんについて

改めて学ぶことが沢山ありました。



再建方法も

インプラントだけでなく

脂肪注入という方法もある。

またインプラントも

今は一部が保険適用ですが

近い将来

私の乳に入っている

保険適用外のものも適用される

などなど、、、

南雲先生始め

名医揃いで

とてもいいお話を聞けました。


photo:01





イベント終了後には

懇親会があり

そこで様々な方が

話しかけてくださりました!

『ブログを見てきました』とか

『この前のテレビを見て手術を決めました』など

率直に

嬉しかったです。



私が発信したことが

どこでひっかかって

それがキッカケとなり

少しでも皆さんの

参考になったり

希望になれれば

そんな嬉しいことはありません。

また元気をいただきました。

生乳も何人かに披露して

『綺麗~!』と

言ってもらえたので

さらにオッパイは綺麗になると

思います。

人間もそうですからね!




これから

治療、手術される方は

不安だらけだと思いますが

できるだけ

自分の中に留めず

周りの方に話を

聞いてもらってくださいね。

もし言えないのなら

患者会はいま沢山あります。

同じ思いをした方が沢山います。

私も

お会い出来た時などは

沢山皆さんとお話ししたいです!!





エネルギーをもらって

明日から

またがんばるぞー!





ナグちゃんと写真撮り忘れたので

ゴボウ茶とゴボウ美チョコを。


photo:02