ハダカの | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ハダカの

こんにちは。




コタツを出したい!

小林アナです。




昨夜は

FM NACK5
「The Nutty Radio Show おに魂」

レイチェルのコーナーに

美奈子ちゃんが来てくれました!


以前から

三人で共演したいね~

と話していたので

嬉しかったなー。

2人とも

本当にさばけてて

イイ子なんですよ。


photo:01





美奈ちゃんがモデルになっている

明日から公開の映画

『ハダカの美奈子』!

主題歌『ひかり』は

レイチェルが歌っています!

これは観るしかない!!

photo:02



本ももちろんね!




そして

スペシャルゲストの

山崎あおいちゃんは

現役女子大生のシンガーソングライター!

AKBのぱるるちゃん推し

という話でもちきりでした。

だからなのか、

ぱるるちゃんに雰囲気が

似ておりました!

フレッシュガールを応援しましょう!

photo:03






寒くなってきましたので

皆様

風邪にお気をつけて!

よい週末を!