週末ポロポロ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

週末ポロポロ

こんばんは。



親不知抜こうかなー

小林アナです。





昨日と今日は

カンニング竹山さんの単独ライブを

お手伝いさせていただきました。


photo:01


メイプル超合金の安藤なつさんと!




本当に毎年感動です。

私もいつか

竹山さんのようには出来ないけれど

皆さんの心に残る単独ライブ

出来たらなあと思います。





そんな中

ライブ前には、

若手のネタバトル

通称 ロビー寄席が

名前の通りロビーで

連日開催されております。





私も本日初参戦!

そして

優勝しましたー!

人前でちゃんとネタをやるのは

療養以来

初めてだったので

とても素晴らしい

復帰戦となりました!





さて

ウキウキな私は

明日

NACK5のピンクリボン運動へ!

戸田市の後谷公園や

戸田中央総合病院辺りに

いるかと思います!




お待ちしてまーす!