リフレッシュ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

リフレッシュ

こんばんは。

充実の週末

小林アナです。





先日

久々に

乳がん患者さんが集まる

患者会に参加させていただきました。



いままだある胸の違和感は

二年目ぐらいから馴染んでくるとか

ブラジャーするなら

ワイヤーなしの水着のようなタイプで

渋谷のギャル系の店に

可愛いものがあるとか

ニップレスはネットで買うと安いとか

またまた色々な情報を

いただいて参りました。

それから

先日大学の先輩が送ってくださった

このオイル。

photo:01



皆さんも使っている方が

多いようで

私も早速ぬりぬり。

傷口にいいようです。




食べ物やら

運動やら

気をつけた方が

いいに越したことはないのですが

やはり1番は

ストレス!

ストレスフリーな生活!

を心掛けることだそうです。

なかなか難しいですが、、、

前よりも

ウジウジ考えなくなった気がします。

嫌なことを考えている時間がムダ!

ムダ毛ぐらいムダ!!



皆さんから元気をもらったところで

今度は愛をもらいに、、、

さいたまスーパーアリーナへ!!


photo:02



バックストリートボーイズのライブーーーーーーーーーーーーーーーー!!

チームFMヨコハマ
みをさんとえりちゃんと!



特に

私のニックには

中学生の頃から片想い。

私の、だけど私のではない。

でも

たまらなかった。

泣ける程かっこ良かったです。

あんなにカッコいい人と

付き合うとなると

心臓がもたないので

見ているだけで良いです。

また会いに行きます。




そんなこんなで

明日は

家族サービス!!

プチ旅行へ行ってきます。




皆様も良い連休を!