良い街に良い人 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

良い街に良い人

溶ける!

小林アナです。





今日は

復帰第二弾の

おに魂でした。

『おすべりモンスター』

という異名をひっさげ

三時間

大爆笑でお届けしました。

私の中では!



ゲストには

我らがサンミュージックの

小島よしおさんが!!



photo:01


ダイエット検定も取得した小島さんの本、絶賛発売中です!

ためになるので

ぜひ読んでみてください!!

photo:02




小島さんは

私がサンミュージックに入った

きっけをくださった方!

今日初めて

その告白をしました。

恥ずかしい!!

これからも

小島さんの背中を

追い続けていきたいと

思います。




単独ライブも

来週末ありますので

ぜひぜひ!


photo:03









それから

おに魂終わりに

嬉しいことが!




以前イベントで

ご一緒させてもらった

さくら学院の皆から

メッセージを

受け取りました。

ブログを見て

送ってきてくれたとのこと。

photo:04


愛の詰まったお手紙でした。



さくら学院の皆!

関係者の皆様!

本当に

ありがとうございました。

感動です。

またいつか

一緒にお仕事できると

嬉しいです。





病気がきっかけで

本当に

色々な方に

お声かけいただき

毎日

感謝です。




この気持ち

忘れない!!

かつ!!





さて

明日は

病院へ

検診に行ってきます!

ごーごー!!




その後は

ニコジョッキーに

出る予定ですよ!

19時~です!

無料なので

良かったら

観てね。





それでは、また。