あなたの献血で、誰かが笑顔に。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

あなたの献血で、誰かが笑顔に。

いつもながらお久しぶりです!

小林アナです。




私はいま

大宮に向かっています。



この後

大宮ソニックシティで

行われる

『Heart Beat Festa』決勝戦の

司会を務めさせて

いただきます。



テーマは
~あなたの献血で、誰かが笑顔に~




様々なパフォーマーたちが

歌やダンスで

熱い戦いを

繰り広げ

また

笑顔をとどけてくれます。




この機会に

献血について

もう一度考える

きっかけになっていただければ

と思っております。





15時から

大宮ソニックシティ 大ホール!



参加は無料!




℃-uteさんの握手会もあり!






お待ちしてまーす!