D1グランプリ 特集 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

D1グランプリ 特集

こんばんは。


椅子があったら座りたい

元地方局アナウンサーの

小林アナです。




先日行われた

D1グランプリ@オートポリス

選手たちを何人か

激写してきました。



photo:01


まずは、私のまーくんでお馴染みの
末永正雄選手!
照れちゃって
微妙な距離がリアル。



photo:02


ただいまシリーズランキング3位!
谷口信輝選手。
とにかくイケメン。
さっと肩を抱いてくれました♡
広くてごめんなさい♡




photo:03


私が今年一押しの佐久間達也選手。
逆に抱いてやりました。




photo:04


今年は調子いいみたい!
上野高広選手。
ウルトラマンの車と。



photo:05


帝王!
古口美範選手。
背が高くてステキ。




photo:06


選手が不在だったので車と!
松川和也選手、
大クラッシュで回転しておりましたが
大丈夫だったのでしょうか。




いったん

前半戦終了します。




それにしても

毎年オートポリスは

天候が

ヤバイ

ですね。



今年は

濃霧に豪雨に雷雨に

お祭り騒ぎでした。



http://www.d1gp.co.jp/d1/gp/gp2012/gp1204/gp1204_index.html