ローラモデル | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ローラモデル

こんばんは。





これ、イケます?
あれ、私と結婚したいでしょ。

photo:01







ナック5
ハッピーブライダルプロジェクト2012

総合司会を務めさせていただきました。





上のドレスは

アンジェリークさんの

ローラさんモデル。

ドレスは本当に素敵なんですよ。

モデルによって

印象も大分変わるのだということを

ご理解いただければと思います。

ペロペロ。

それにしても

皆様

本当に幸せそうで

私もハッピー!

ご来場ありがとうございました!





photo:02


GOGOMONZ 公開収録でゲスト出演していた吉木ちゃん。
私の姿を見て『かわいー!』
と言いながら爆笑していました。





photo:03


GOGOMONZ
パーソナリティの横田かおりさん!
いつも声は拝聴しておりましたが
初対面。
可愛らしくてとても気さくな方でした。
赤ドレスもいいね!






photo:04


ナック5レポーターズ!
とにかく皆可愛い。







刺激的な一日でした。