うーん | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

うーん

おはようございます。




やっぱり頑張っても報われないことってあるよねわかってるけどいまさらみたいな感じもあるしまあ私がいけないんだけどねけどそれって愛情じゃなくてただ追い出したいだけなんじゃないの

なるほど

皆さんストレス溜まってるようですね

元地方局アナウンサーの

小林アナです。





昨日は

おに魂スペシャルゲストとして

ゴー☆ジャスさんが

いらしてくれました。


photo:01





アイドル達から聞いた

裏情報を

諸々話させていただきました。




photo:02


例えば
加藤さやかちゃん
とか。





photo:03


すっぴんゴー様。





吉木りさちゃん好き

ということで

次回は

水曜日に行ったらいいのに

と言ったら

緊張するから無理と

おっしゃられておりました。




ありがとうございました!






さて

今夜は

ニコニコニコニコニコジョッキー

三拍子さんと

お届けします!




「VS三拍子」
三拍子&小林アナがお送りするニコジョッキー。
22時~

今日の三拍子さん対戦相手は

私の同期!

閃光花火!!


番組で募集する企画などへのメールは下記アドレスまでお送り下さい↓
info@c-tower.com

※チャンネルへのご意見、ご要望については下記のフォームにお願いします。
http://ch.nicovideo.jp/letter/nicojockey





よろしくお願いします!