本当に幸せな一日。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

本当に幸せな一日。

こんばんは。




幸せーーー!

元地方局アナウンサーの

小林アナです。





今日は朝からモリモリ働き

ヨコハマへ。

photo:01


ロイヤルウィング!でクルージング!

photo:02


ディナーはバイキング!
今日だけは許して!!


photo:03


夜景がキレイ。




そして

photo:04



photo:05


横浜ベイシェラトン!!




仕事で参りましたが

かなり

プライベートに近い状態で

楽しみ過ぎました。




ホテルとディナークルーズが付いて

かなり

お得なプランのチケット!

来週月曜日

FMヨコハマの

ラジオショッピングで

詳しくご紹介します!

カップルで行ったら最高でしょうね。





その後

ある方がFMヨコハマに

いらっしゃると聞き

駆けつけました。

そう

あの

バックストリートボーイズの

ニックカーター様!!

中学生の時からの憧れの方!!

生ニック様は本当に

素敵でしたー♥

あ~今も余韻に浸り

バックストリートボーイズを

復習しています。



ありがとう!

ありがとう!!

明日からまた頑張れそうです。