2011 D1グランプリ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

2011 D1グランプリ

こんばんは。




Feel like dance

元地方局アナウンサーの

小林アナです。





昨日

2011 D1グランプリ最終戦が終わり

私もイメージガールとしての役目を

果たしました。





最初は衣装が嫌でいやで

鈴鹿後にはストレスで大腸炎になり

喉にタコができ

このまま続けていけるのだろうかと

不安ばかりがよぎりましたが

周りのスタッフの方々

選手

お客さん

常に行動を共にしたMC辻さんや相棒の蛍

のおかげで

本当に楽しいD1青春を

送れました。

まさか自分がイメージガールに

なるとは!

貴重な体験をありがとうございました!

なんてことを最後ステージで

話していたら

ボロボロ泣けてきました。

恥ずかしい!!ひー!


でも

また何かしらで

D1に関われたら幸いです。

とにかく

レースが楽しい!!

D1最高です。




では

思い出諸々。




photo:01


D-sign 蛍!
最初は何だこのギャルと思ったけど
プライベートでも沢山遊ぶようになりました。
年下だけど私よりしっかりしてる、とたまに思う。
ありがとう!


photo:02


MC、実況の辻さん!
最初はよく喋ってウザいな~という時もありましたが
辻さんと仕事が出来て本当に良かったなーと思います。
色々たすけてもらいました。
ありがとうございました!


photo:03


末永正男選手。
私の通称:私のまーくん
ベタベタくっついても、いつも嫌な顔せず笑顔で接してくれました。
最終戦、惜しくも追走二位でしたが
来年は総合優勝して欲しい!!
そして祝いのキッスを!!
きゃ。
ありがとうございました♥


photo:04


末永直登選手。
通称:私のお兄ちゃん
一瞬私のまーくんから乗り換えるところでした。
お兄ちゃんもとても優しくしてくれました。
ラジオを聴いてくれてるとのこと!
兄弟対決また観たいなー。
ありがとうございました!



photo:05


川畑真人選手。
甘い甘い!マスクが甘い!
走りも顔もかっこ良く女性に大人気でした。D1スタッフもぷち観音安藤なつさんもトリコです。
新潟のイベントにも来てくれました!
また来てくださいね。
ケツ進入!
ありがとうございました!!



photo:06


佐久間達也選手。
ついでに撮っただろと言われましたが
そんなことありません。
親しみやすいキャラとコロコロした声が好きでした!
セントレアでの走り惚れそうでした。
ありがとうございました!


photo:07


古口美範選手。
いつもアナちゃーんと話しかけてくれました。
シリーズで四位!さすが帝王!
来年もやってくれるはず!!



他にもたくさんご紹介したい方は

たくさん!

ぜひ生で

ドリフトを見にいってください!!





思い出に浸りつつ、、

今に戻ります!

明日も

FMヨコハマ
THE BREEZE」9:00~ 内の
「RADIO SHOPPING」10:30~
そして
「E-ne!~good for you~」13:00~ 内の
「RADIO SHOPPING」14:30~

よろしくお願いします!