飲み盛り | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

飲み盛り

こんばんは。





言ったら人は

皆、繊細であり

図太くもある

元地方局アナウンサーの

小林アナです。





さて

昨日は

ラジオ日本
Wコロンのおはよう!スプーン

でした。




photo:01






サブカルマヨネーズでは

珍博物館を

ご紹介しましたが

中でも

珍宝館は

是非一度行ってみたい

名博物館です。


館長ならぬ

マン長の

ちんこさんが

下ネタ満載で

館内を案内してくれるとのこと。

気になる方は

群馬県伊香保温泉近くの

珍宝館を

要チェック!




photo:02


木曽さんとその後一休み。






昨日は

朝までの飲み会、

今日は一日ウダウダしていましたが

大好きな

Layさんのお誘いで

先ほど

軽く飲みに行って参りました。



photo:03


京都でのライブ帰りLayさん。
今日も素敵セクシーでした!





今日から

連休の方も多いかと思います。

皆さん

良い週末を!





たくさんのコメント

ありがとうございます!

LOVE。


photo:04