初凱旋 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

初凱旋

こんばんは。



気分は朝の茶事

元地方局アナウンサーの

小林アナです。




今日夕方

地元テレビ局

長野朝日放送20周年記念イベントに

出演しました。




地元からお声がかかったのは

初めてのこと。

緊張しながらも

皆様の温かい拍手に

心打たれました。




photo:01


母が前列五席目におりました。
うちわを振っていました。
花束をもらいましたが帰り道かさばりました。




photo:02


プチ鹿島さん
平澤アナ、青池アナ
両アナとも私がアナ時代に全国ハプニング大賞でお会いしておりました。
お2人とも好きなアナです。



ちなみに

長野朝日放送さんの

就職試験は

二回落ちていますが

このような形でご縁をいただき

感謝感激です。

過去未来、世の中は繋がるものです。





photo:03


落語家の立川談慶師匠、俳優でありタップダンサーの瀬下尚人さん、
ピン芸人のプチ鹿島さん
皆さん長野県出身です。
やはり長野の絆は素晴らしいです。





皆様、ありがとうございました!




地元のパワーをもらい

明日からまた

頑張れそうです。




また行きたいなー。