スクープ!小林アナ年上男性と交際発覚 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

スクープ!小林アナ年上男性と交際発覚

こんばんは。



夢占いにハマっています

元地方局アナウンサーの

小林アナです。




先ほど

講演会で先生が私の話を出した時

『つい数時間前にも話題になっていた小林アナですが、、、』

と言うので

何事かと急いでネットを調べると

『小林アナ!38歳上の男性と交際発覚!』とのニュースが。

そこに載せられた写真を見ると

仕事先で話していた男性スタッフとの

ツーショットが。

私は自分の写真写りはがまあまあだと

変に納得し

これはブログのアクセス数も上がるぞと

チェックしたものの

全く変わらず

あーこれはまた

小林麻耶さんや麻央さんと

間違われてるのかなーと思いつつ

でも、ってことはその影響で

すごい反響なんじゃないかと思ったり

それにしても

私ごときでニュースになるんだなあと

不思議に感じたところで

目が覚めました。




このブログのタイトルも迷惑かけたりするのかな

いや

私の細々とやっている日記なんて

引っかからないわ!

と思いながら

私は今ボヤボヤしています。




夢占いによると

キーワード『見知らぬおじさん』は

恋愛欲求が高まっている。

『写真』は自分がどう写っているかで

変わってくるらしく

自分を『まあまあ』とか『カワイイ』と思うのは

自信過剰気味で

自分に甘くなっている暗示だそうです。




自信過剰で恋愛欲求が高まってるって!!

私は今

高慢ちきです。

合コンに言ったらさぞかし

私モテるオーラを出すことでしょう。




さて

そんな私は

只今オンエア中

FM NACK5
「The Nutty Radio Show おに魂」20:00~

木曜を担当しますよ!

明日のゲストはなんと!!

サンミュージックの大先輩

ヒロシさん!!!

イヤッホーウ!

是非聴いてくださいね。


photo:01