ありがとうございました! | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ありがとうございました!

こんばんは。



間違えて一度書いたブログを

削除してしまいました、

コメントいただいた方申し訳ありません。

最近涙が止まらない

元地方局アナウンサーの

小林アナです。





今日は

サンミュージックチャリティーイベントが

池袋サンシャインシティで

開かれました。




会場では

トークコーナーやお笑いライブなどが

行われ

それぞれの形で

今の想いが伝えられました。




ご来場いただいた皆様
ご協力いただいた皆様
ありがとうございました!!






photo:01


福島和可菜ちゃん、福島舞ちゃん
元自衛隊の美人姉妹
今度飲みに行く約束を取り付けました。




photo:02


早川亜紀さん
素敵なお姉さんです。
以前Gyaoでよくお世話になりました。




そして

明日は!

さくら学院ファーストアルバム
『さくら学院2010年度 ~message~』
発売記念イベント

日程:5月15日(日)
時間:(1)14:00~ (2)16:00~
場所:イオン浦和美園ショッピングセンター1F セントラルコート
※観覧無料
※CD販売有

こちらのイベントの

MC兼担任を務めさせていただきます。


埼玉に舞い降りますよ!


さくら学院、

見ると元気がでますよ!


お待ちしております。