所謂、祝日 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

所謂、祝日

こんばんは。


勤労感謝の今日、

皆さんは

いかがお過ごしでしたか。


珍しく

世間の休日に合わせ

一日を満喫した

元地方局アナウンサーの

小林アナです。



まず

映画館へ。

上映中、

終始ペチャペチャ喋る

隣のクソガキ、間違えた

元気なお子様に

少しイラつきながらも

ハリーポッターを楽しみました。


その後

何となく

秋葉原に向かい

偶然

アイドルグループ「桜組」の

路上ライブに

出くわしました。

忍者の格好をして

歌って躍って。

彼女たちを見て

よくわかりませんが

自分の中で

何か

閃いた気がしました。


そして

急に

小籠包が

無性に食べたくなり

ふらっと店へ。



photo:01




焼き小籠包専門店でした。



食べる度に

汁が溢れ、こぼし、汚れ

シミだらけで

帰路につきました。


どなたか

小籠包の上手な食べ方を

教えてください。






SMG93~冬のネタ選挙スペシャル2010~

11/24(水)

会場 なかの芸能小劇場

開場 18:45
開演 19:00

チケット
前売り 1000円
当日 1200円


MC
草柳と渡辺

出演者
TAIZOさん、マリアさん、ぷち観音さん、ぼれろさん、草柳和哉さん、あんぺあさん、朝倉小松崎さん、ぽーくちょっぷさん、ワンツーギャンゴさん、モラリストさん、閃光花火さん、森田拓馬さん、わらふぢなるおさん、カズレーザーさん、ピンボケ太郎さん、アヌビス西村さん、抱腹Zさん、ルーキングさん、ローリング稲田さん、かずあきともあきさん、小林アナ…etc

ゲスト

メンソールライトさん

かもめんたるさん(劇団イワサキマキオさんが改名しました)


チケット受け付けています!

来られる方は

お名前、人数明記の上

メッセージかコメントくだされば

お取り置き致します!

お待ちしてまーす!