お笑いライブという名のカラオケ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

お笑いライブという名のカラオケ

先程

カラオケライブに

参加しました。



自分の十八番を歌い

得点の高かった上位組が

ネタを披露出来るというライブ。




私は

松田聖子さんの

青い珊瑚礁をマジで歌い

最高得点

92点を

叩き出しました。



中森明菜さんの

DESIRE

と迷った上での選曲。

功を奏しました。


ありがとうございます。



photo:01


ロックンロールコメディショー 池田さん
キャサリンさん
まちだあきこさん


そして

photo:02


UAを歌い上げた八幡かおるさん




今日も一日

お疲れ様でした。