get三日間 ダイジェスト | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

get三日間 ダイジェスト

昨日まで三日間

サンミュージックgetライブが

開かれていました。



photo:01


一日目。
めっちぇん赤羽さんにアイスをおごってもらいました。
赤羽さんは意外に優しい方です。



photo:02


二日目。
カンニング竹山の前向きコント一本勝負!
の収録で、ナレーションだけにも関わらずメイクをがっつりしていただきました。
photo:03


なのに誰にもきづかれませんでした。

だから、しつこいまでに自分を載せています。


photo:05


ネット配信されていますので、是非
カンニング竹山の前向きコント一本勝負!
ご覧ください!



photo:04


三日目。
エルシャラカーニ清和さん、
ぶち観音のお二人、
Kマネージャーと朝までがっつり。





ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!



また明日です。