収録とONAIRそして告知 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

収録とONAIRそして告知

こんばんは。


今日の出来事を

ダイジェストで

お送りします。






小林アナのブログ-Image997.jpg

麹町にて収録を。
お隣はみーにゃんこと、フリーアナの中嶋美年子さん。
ライバル出現か。







小林アナのブログ-Image998.jpg

GYAO@アイドルオンエアにて。オンエア後の清々しい表情のぷち観音さんと不安だらけの私。








小林アナのブログ-Image999.jpg

GYAO@アイドルオンエアにて。オンエア後の清々しい私とおそらく不安げなモラリストろりこさん。




お付き合いいただいた皆さん

ありがとうございました!


こういった形での

チャットでの会話は

初体験でしたが

とても楽しかったです。



機会があれば

また是非!








さて

再度ここで

告知です。



□ぼれろ、ロックンロールコメディショー、小林アナトークライブ
『ぼれろと愉快な仲間たちVol.1』

5月23日(日)

開場:13時半
開演:14時

料金:2000円(ワンドリンク付き)

@新宿ピンクビッグピッグ



トークやら企画やら盛り沢山です!



来られる方は

メッセージやメールを

いただければ

チケット

お取り置き

致します。




是非

週末に

お笑いを!!




お待ちしています。