一山。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

一山。

お笑いライブ
スマイル★スパーク☆バトルに
お邪魔してきました。


直前まで
エロ早口言葉
お馴染み
「隣の竹垣」二本立てか、、、
「坊主が屏風」に挑戦か、、、
悩んだまま舞台へ。


一本目、竹垣パート1を。

今日はイケる!!!

Getライブの
トラウマを
乗り越えなければと
坊主にトライ。

やりました。
ようやく舞台で
坊主が屏風に上手に!!


早口は
三日は寝かせないと
ダメなようです。
勉強になりました。


本日
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m


さてさて
またまた
ここで
イベントの告知をさせていただきます。

詳細は次の日記で