金曜日の夜に | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

金曜日の夜に

号泣してる
女の人を
見ました。

どうやら
フラれて
しまった
ようで。。

『あんなやつ
もったいないよ』
と励ます
女友達。

わかってても
好きに
なっちゃう
時って
女の子なら
ありますよね。

でも
きっと
どんなことも
無駄には
ならない

私は
思います。

頑張って~(^^)

なんて
ちょっと
わかってる風に
言ってみました。

明日は
いよいよ
テレ東に
出ます(^^)
CMでも
1番
カットして
欲しかった
ところが
出てるので(笑)
多分
出ます。

『アリケン』
確か、、、
12時55分から
だと
思われます。

気が向いたら
見てやって
下さいm(__)m
小林アナのブログ-Image043.jpg