ありがとうございます☆ | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ありがとうございます☆

ただいま
帰宅途中。

鳥居さんの
DVDを見た。
という方が
多いので
私が言う立場では
ありませんが、、
ありがとう
ございます(^^)

実は
司会者役は
私で。

実は
自分のライブより
オーディションより
何よりも
緊張しました(>_<)

実は
家で
何回も
ヒットエンドランを
練習しました。

まだDVDを
見ていないので
楽しみです(^^)

余談ですが
不規則過ぎて
口内炎が
出来過ぎです。

肋骨は
だいぶよくなりました。

今日の
イベントMCは、、
噛みすぎましたm(__)m

アナを名乗る
資格が
ございません。

反省。
小林アナのブログ-Image034.jpg