じめまして!!
 
 
元登山部のばねっとです!
 
 
このブログで、今あなたに出会えた事は
何かの縁だと思います。
 
 

 
 
楽に登れるようになりたい。
 
もっと登山を楽しみたい。
 
大会で勝てるようになりたい。
 

 
そういう悩みを抱えているあなた
 

もうそんな悩みは
抱えなくていいです。
 
 
なぜなら
 
たった3分で読める
このブログを読み、私がお伝えする
 
 
「登山の知識やトレーニング方法」
 
 
を、あなたが実践出来るからです。
 
 
 
 
「登山で人生が変わる!」

 
この言葉、嘘だと思っていませんか?
 
練習方法、登り方って探せば
いくらでも出てきますよね。
 
 
でも沢山の情報があって
何を信じればいいのか
分からなくなります。
 
 
私は、学生時代インターハイ出場を
目指していましたが
 
人によって言う事が違い
何を信じて、どうすればいいのか
分からなくなっていました。
 
 
顧問の言う事と本に書いてある事が違う。
顧問に言われ事と大会審査員の言う事が違う
 
 
何を信じて
自分はどうしたらいいの?
 
 
 
 
そう思っていた時期がありました。
 
 
しかし、このテクニックや概念を知る事により
 
これほどまでに楽に登れて
楽しく山を登れるなんて
思ってもなかったです。
 
 
ただ、楽しく登れるようになれただけで
いい事が沢山起こるようになりました。
 
 
「楽しそうに登っていますね!」
と地元の人から声をかけられ
 
 
自己記録を簡単に更新し
この方法を実践した、同期の仲間や後輩も
どんどん自己記録を更新してしまう。
 
 
こんな恐ろしい事があっていいのですか?
 
 
最も力のなかった後輩は、
約400mの山のタイムアタックで2分
更新しインターハイ優勝を成し遂げました
 
 
 
 
楽しく山を登れるようになる
 
ただそれだけで
 
 
登頂後のご飯が、一流シェフが作ったように
美味しく感じ
 
親や友人、恋人はあなたの事を自慢したくて
我慢出来なくなるようになります。
 
 
山を登るたびに
 
 
「どうすればそんな楽しそうに
登れるようになるのですか?」
 
「トレーニング方法を
教えていただけませんか?」
 
 
そう言われるようになります。
 
 
こんな自分を想像して見てください。
想像以上の事が、これ以上の事があなたに
舞い込んできます。
 
 
人生が変わるのです!
 
 
このブログを通してあなたには
 
 
「登山で人生が変わる」
 
 
ことを証明して見せます。
 
 
 
 
あなたの趣味である登山が
あなたのダイエット目的であった登山が
あなたの運動不足解消であった登山が
 
 
人生を変えます。
 
 
そのために必要な事があります。
あなたにやって欲しい事です。
 
 
このブログを
読んでいって下さい。
 
そして
必ず実行してください。
 
 
たったこれだけです。
 
 
このブログは、あなたの悩みを、疑問を
あなたにお伝えしたいことを
全て詰め込んでいます。
 
 
これまで結果を出すことが
出来なかったあなた。
 
これから
登山に挑戦しようとしているあなた。
 
 
ここで出会えてよかったです。
 
 
私が3年感の登山で学んだ事
登山の為に300万以上の資金と
膨大な時間をつぎ込んで
手に入れた知識や技術全てを
 
 
このブログで公開します。
 
 
 
 
今、楽に登れていない、登る事が辛い。
そんな状態のあなた。
 
 
何も問題はありません。
 
 
これまで登山をしてきたけど
楽しく登れてない。
登ることが辛くなって来た。
 
 
そんなあなたも問題ありません。
 
 
このブログを通してあなたを
全力サポートします。
 
 
 
 

結果を必ず

出せるようにします。

 

 

登山であなたの人生を

変えます。

 

 

そのために小さな事から始めましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

現在、今すぐ試せる、登山大会で

上位入賞する裏技を数量限定で

公開しております

 

もし興味があれば下のリンクから

見ていってください!

 

【今すぐ秘密の技を知る】

 

 

元登山部、ばねっと