パリのAさん | katachiと美容と小林と!

katachiと美容と小林と!

ブログの説明を入力します。

私のお客様のAさんはパリ在住


帰国時には、必ず来て頂いています。


毎年、この時期に御来店。


カットとパーマとカラーとトリートメントとヘッドスパをされます。


Aさんは、ヘアーに関していろいろ細かいし


とても気をつかうお客様。


私が楽か?大変か?と言えば正直、大変です(笑)


でも、そんなAさんだからこそ、わざわざ自由が丘まで来て


私の所へ何年も通ってくれているんだと思う。


楽なお客様ばかりでは、やっぱり自分が磨かれない!


Aさんみたいな刺激を与えてくれるお客様が必要。


Aさんには感謝しかない。



自由が丘 新丸子 美容室 美容院 katachi