プロフィールにも書いてあるが、小中ではいじめられ高校ではボッチでゲーム依存症。

発達障害が関係してある。誰かが自分を発達障害だと気づいてくれていればと思うと悔しい。しかも父親2歳の時自殺。

10代のころは生きているだけで精一杯だった。そしてそのまま何かを自分で選択する余裕すらなく大人になってしまった。まるで20歳まで昏睡状態になっていた気分だ。正直、自殺・人殺していてもおかしくない人生を歩んできたと思っている。逆に今生きているのが不思議だ。

 

こんな生まれながらにしてレールから外れた人生だから、結婚・仕事等「~歳までにこれをしたほうがいい」というのは全部無視して好き勝手やってやろうと思う。最悪死ねばいいと思ってしまうし、そう思わなければやってられない。

 

今、英語を勉強している。筋トレがすきで(ADHDと相性がいい)海外の情報を得たいから始めた。

be動詞から初めて3か月。今では単語・熟語1500個ぐらい覚えて中二の終わりまで進んだ。学生のころは応用情報を一発合格していたので、時間があれば英語も、リスニング・リーディングはマスターできるだろうと思う。

 

とりあえずどうなるか分からないけど、じたばたして抗えるだけ抗ってみようと思う。

 

日々少し寂しい