みなさんお久しぶりです!!(笑)

すっかり生活が忙しくなって埋もれていたブログ。。

思いだして久しぶりに書きたくなりました。

 

もう暑い時期になったんですね~。最近の夏はムシムシしてるから嫌い泣

 

 

今日は何についてかと言いますとですね。

「美容皮膚科」!三宮にクリニックがあるサブクリっていうサービス。

 

ここ最近で始めたサービスなんですが、私が始めたやつは美容皮膚科には珍しい月額制。

3つコースがあって、だんだんグレードアップするんですが、私は1番下のでも満足してますアップ

いままでこういう美容系はあまり受けたことが無かったから新鮮。

逆に通ってる人はグレードアップさせた方が面白いんじゃないかと思います音譜

といっても私のやつでも17個のメニューの中で、月に4回好きな施術を受けれちゃうんですよビックリマーク

どれも未経験なので毎度毎度通うのが楽しくてしょうがないですこれ(笑)

 

これまでやった施術の中で一番お気に入りというか効果の実感が高かったのは

「マッサージピール」。肌の深層部分に働きかけてコラーゲンの産生を促すんだけど

表面の皮を傷つけたりとかもないから、内側からしっかりアプローチできて

明らかに肌の調子が変わったのが分かりました目がハート

1回の施術も20分ちょいとかで終わるから隙間時間あるなと思ったら予約してます(笑)

 

またびっくりしたのが予約とか支払いまで全部LINEで完結するんです。

今の時代本当に進んでるなぁと思います。

美容皮膚科の月額制ってだけでも、おっ!と思ったのにそこら辺のシステムにも驚きですわ。。

 

私みたいに美容皮膚科通った事無い人も、こういうサービスにしたら低価格で利用できるし

お試しというか興味ある施術を選んで受けれるから楽しくキレイを目指せるかなと思いますニヤリ

下に詳細書くので、良かったら覗いてみてくださいな歩く

 

また思いだしたら書いていこうかなぁ!(笑)

 

SUBCLi(サブクリ)
住所:650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル8F
電話番号:078-332-3800