みなさんワクチンは無事打てましたか…?

私も世間の波に押されやっとのことで予約ができましたが注射嫌すぎる。。。

 

さて、この細々ブログを読んでくれている方はもしかしたらご存じかもしれませんが、

8月に無事元気な女の子を出産いたしました照れ

これからは親として溢れんばかりの愛情を注いでいきたいと思っています!!

 

旦那が育休を取ってくれ、身体も回復したところで、

1日リフレッシュしてきてくださいとの旦那の神対応をいただきました。。。。。

ありがたや。と、1日だけお言葉に甘えさせてもらって大学時代の友人と何年振りかに再会!!

 

梅田なんて何年振りに来たんだろうってレベルで久々。

めちゃくちゃ久しぶりだったけど変わってたのは髪色が落ち着いてて

しっかり大人の女性になったなってくらいで安心!(笑)

 

出産祝いに可愛い服も買ってもらって、いざお目当てのシーシャカフェへ。

身籠っていた時にシーシャカフェの存在を知ってずっと行ってみたかったのニコニコ

 

友達は何回か行ったことあるらしくて心強かったし色々と教えてくれて助かった。。

自分の好きそうなフレーバーを選ぶんだけど、数も多いし、なんならミックスもできるみたいだから

可能性は無限大…!は言い過ぎだけど、ドンピシャのもの見つける楽しみもあるかもね。

 

私はモヒートにしたけど、爽快感というかスッキリ感がしっかりあったし、

結構好みだったかな!次に来ることがあったら違うのも吸ってみたいけど、

いまは育児に専念しなきゃだし、しばらくは我慢だぁぁあせる

 

初めてのシーシャカフェは大満足の結果に。席も広いし、

シーシャは思ってたより長持ちするから、ゆっくりお話ししたい時とかにはおすすめかな!

雰囲気も良かったし、最後にいつも通り詳細は載せておきます!

 

 

次は家に招待して、愛娘を愛でてもらうことになったし楽しみです(笑)

 

それでは~

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~店舗名:SHAMBA 梅田店
住所:530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3-12 スカラブビル3F
電話番号:06-6809-6366