おじいさんのつぼ焼き

こないだの地震すごかった😳

震度4は久々やったから😳


ハロプロ界隈も
桃奈フィーバーで
激震が起こってたけど

改めて 検証しようかなと(笑)(笑)〜👍
いまさら(笑)(笑)

話題の桃奈ちゃんネタ〜


彼女は運が良かったが

私の見解🤔


割合で云うと


スキル3割

運が7割かな🤔


理由は

まずは オーディションの
審査方法


所謂 人気投票だった点

また オーディションルールを守れない人には

容赦無い減点つきな
オーディション


スキルだけで評価される訳でない点

まあ 🤔人気投票やから

歌が上手い人と
ダンスが上手い人を
正確に 比べることができんやいから

スキルはあくまでも

加点程度だと 思ったから
スキルなどは3


残りの桃奈ちゃんか引いた運はなんなのか?
🤔




まあ 多分 ハロヲタさんが感じた通りだと

私も思う🤔


やはり 

1 ハロプロの名は伊達ではなかった点😊

いわゆる 組織票に近いのが桃奈ちゃんを支えたのは

いうまでも ない


😱えっ 今のハロヲタは
そんなにヲタさんが

いないやろ〜って😓

どっかから 聞えてきそうやが(笑)(笑)


勿論 今のハロヲタさんも
含まれるが

伊達に25年やってない

昔のハロ好きな旧世代の
票も加わったから
ここまで 伸びたんやないかと

私は推測する🤔


2 それに…


もしかしてら

これだけ大きなオーディションに応援したのは

ハロプロ出身は
桃奈ちゃんが初めてやないか?🤔


3 でも 気になるのが
ヲタさんの心情の変化が

オーディションの次期も
いい具合に重なった点


これは どう 言うことか?


これは仮定になるが


卒業に
あれだけ盛大に
送り出したのに

もし このオーディションが すぐに開催されてたら

ハロヲタさんの心境は?

普通に考えても

裏切られたと思って
しまうでしょうね🤔

そうなれば
投票もなく
悪い事を沢山拡散されていたかもしれませんね🤔


でも それを上手く
回避でき

さらにハロヲタを煽る事に

成功したんが要因


道重さゆみ方式(笑)(笑)😊


一度 ハロヲタさんの
頭から消えた事が
1番の運を引き寄せたと


私は思ってる🤔

一度いなかった人が

オーディションを受けてる〜

桃奈がオーディション受けてる〜😳


誰もが思ったよね😳

あのサプライズが

ハロヲタさんの心を

刺激したんよねぇ〜🤔

だから あのブッチ切りの

得票数につながったんやろなぁ〜と

いうのが 私の見解


もし ハロプロ出身の肩書が

なかったら ここまで
のびなかっただろうなぁ〜と
想う🤔

まあ 今は
会社が売り出すために
お金を注ぎ込んで
いるからチヤホヤされる

と 思うが


本当の勝負は2年後🤔

たぶん ここが

分かれ目になるやろね

桃奈ちゃんにアドバイスするなら

一言

感謝を忘れない様に




全部自分の力で
成し得たと おもってたら

ファンは 離れていくでしょうね🤔

あと 育ててもらった
ハロプロのスタッフさんや

アンジュルムメンバーにも
感謝の気持は忘れずに


2年後どうなっているか?
彼女の心掛け次第かも
知れませんね😊


頑張ってもらいたいですね👍


あっ ちなみに😳

同じ様に 辞めて

桃奈ちゃんみたいに
上手くいくかは

あなたの 運次第(笑)(笑)

多分 🤔

同じオーディション方式は

次は

組織票対策されるから
さらに
難しくなるでしょうね🤔

すべてを捨ててまで
のし上がるのも
本人次第

それで去るのも人生

来るものを拒まず
去るのも追わず

ではでは∠(`・ω・´)

ではでは∠(`・ω・´)