皆さんこんにちわドキドキ
今日も素敵でカッコ良すぎる皆のアイドル!!
なお君ですパー





…………………………………………………………………………………………………………………………………………。


すみません。
最近元気ないんで、はしゃぎ方忘れましたww


んでー
ちょっと今日は、荷造りしてみました!!
そんでもって、素晴らしい発見をしちゃいました…笑


なんと!!
合計12万8000円がいろんなところから出てきたんです…笑


しかも多分自分でヘソクリしてた気がするんだけど、記憶に無く…元嫁に聞いても、知らないらしく…



まぢ謎でした…





てな訳で、今日はもうやることないので~遊び行ってきまーす!!


あっパー
あと昔の携帯のSDに入ってた元嫁とのプリクラ
懐かし…


なおちゃんのミキサーBARブログ-STIL0045.jpg

お疲れ様です!!

今日は沢山いろんなことありましたw

とうとう会社のほうでも動きがあったみたいで、

新改革がブームなんですかね><


まあそんな感じで

いろんな思いをのせて

沖縄で頑張りたいとおもいますw


今日は、プライベートブログになりますw





以前ハワイに行ったとき、買った葉巻を

気分転換に吸いたいとおもいますww

まあ昔から社長と

願掛けみたいなカンジで

区切りごとに葉巻をすっていましたw





そんなかんじで

今日はある一種の区切りだとおもってますw










新たな気持ちで迎えられるのが

なぜかわくわくする

二人でしたwwwww






では写真アップしておきますww

さよおなら~^^



なおちゃんのミキサーBARブログ

今日は、仕事の後に社長とビリヤードに行くとのことだったのでw

今までに無い位尋常じゃないスピードで終わらせましたww

まあ、やれば出来るんですwwwwww

二人してチームワーク最高でしたw

(ホントは、仲悪いだけどねw)笑





あーーーーー嘘ですww






んでw

ビリヤードいっちゃいましたw

まあ、もちろんいつも通り


僕が勝ったんですけどねw




まあ当たり前ですわw

なんてったって

プロにならってましたからwww







まあストレート勝ちまでわ

いかなかったけどww












そんでもって

カラオケもしちゃいましたww



相変わらず歌うまい社長

本気でほれちゃいますわwwww












え?

おれ??

まあ・・・・・・

聞かないでくださいww



今日は遊びまくって

久々の息抜きになりましたww


写真アップしまーーーーす!!






なおちゃんのミキサーBARブログ

↑社長↓なおくん


なおちゃんのミキサーBARブログ


では、また~^^