皆さんお疲れ様です♪

ようやく梅雨もあけましたね!!


さて昨日偶然にもみたテレビ



矢沢永吉 (えいチャン)の番組が

ありました。


番組タイトル ソングス

たんなる音楽番組かな・・・



思っていたら 音楽イコール 今の若者

との

対談トーク番組でしたね。



その中でも 夢 希望 将来 不安

今の世の中にどう進めばいいか・・・!


そんなおだいの中での番組でしたね。


矢沢永吉 (えいチャン)は

15歳の時にビートルズ来日の映像を見て

  バシーン!!!

 コレだ~

その時東京に行こう

オレはロックをすると決めたそうです!!

当時友達にそれを言うと

お前あたま大丈夫か・・・

そんなことも言われたそうです!!!


でもそれがなかったら今は

何していたかわからない・・・

それぐらい衝撃をうけた・・・・!!


今の世の中何を始めたらいいか???

今どうすればいいか???


わからない



言うのが多いのはよく効きますね。


私も30代のひとりですが

やはり悩み 現状どうするか・・・

わからなくなるときは正直ありますね。


でも


矢沢永吉 (えいチャン)は

こんな一言を言っていましたね。

自分が悩んでいても

どこかの人も悩んでいる!!

悩んでいるのは自分だけじゃない!!!



確かにそうだな・・・

思わず納得していましたね!!  (自分)



なんか元気がもらえる番組でしたね!!



でわまた  こばやしでした!♪

http://kobayashi1104.at.webry.info/



矢沢永吉 RUN&RUN [DVD]/矢沢永吉
¥3,909
Amazon.co.jp