こんばんワイン🍷


昨日は、おはドンコーナー収録


全国の隊員達からの珍獣をたのしみました!

隊員の皆んなありがとう!


収録後に

スタッフのみなさんから


可愛すぎるバースデーケーキとお花を頂きました


こちらこそ、いつもありがとうございます!


また誕生日当日に写真アップします笑


そして、本日は都内で

『おはドンたいそう』ロケ


初めて気象神社に行きました



そのおかげか、めちゃくちゃ晴れましたね〜


そして、今日は4箇所で体操収録をさせてもらいました!


みんなみんな元気に踊ってくれて

パワーをもらいました!


ありがとう!


スタッフの皆さんにも改めて感謝。


明日は、三重県!

ほぼ始発!


早く寝なければ!!急げ!