こんばんワイン🍷

今日は父の日!全国のお父さんパパさんいつもありがとうございます!

一緒に家族のために楽しみながら頑張りましょうね!


今日は、朝から北海道!

『おはドンたいそう』ロケ!

札幌、江別、恵庭、北広島を巡りました

今回は、ロケ史上初の4グループと撮影しました

生憎の雨でしたが
どこも皆んな元気に体操してくれましたよ





途中キツネと遭遇して
車内がガヤガヤ

次のロケ地に移動前に
夜ご飯

スープカレーを頂きました



スパイスが効いていて疲れた体に沁みました
めちゃくちゃ美味しかった!
また、近くに来たら行きたい!

只今、小樽に移動中

明日も北海道ロケたのしみます