こんばんわんこ蕎麦🍜


今日はThe Coleman camp 2024でした




雨予報でしたが、ものすごく暑くて6月の気温、日差しではなかった


そんな中すごいたくさんのみんなが体操しにきてくれました!





ありがたい…本当にありがとう


本当に暑い中キャンプ体操



覚えて一緒に動いてくれてありがとう!



キャンプたいそうの音楽アレンジをしていただいた
後藤さんも駆けつけてくれました!




よしお兄さんの体操イベント以外にもたくさんのタイムテーブル
楽しいイベントがたくさんでした


ワークショップやゲーム、みんなが大好きなカントリーマアムのマシュマロ焼きイベントなど


よしお兄さんもイベント終わり、娘や友達家族と楽しみましたよ



声をかけてくれたたくさんの皆さんありがとうございました


いつもお世話になっているアース製薬さんのブースも!


虫よけ体操も是非!





今回もありがとうございました!
大人も子供も楽しいイベント!最高です!
またColeman campでみんなに会えますように!