こんばんワイン🍷


栃木県と埼玉県にて

『おはドンたいそう』ロケ





今回は橋に行きがちでした


埼玉県の草加市では



つい最近にもおとずれた場所でした


今回も楽しく体操してきました!

体操してくれたみんな、本当にありがとう!


さて、ロケのお宿


全国伺ってますが、和室のお部屋もたまに。


ノスタルジック!




こんな部屋に泊まると

怖い話をしたくなります

ふふふ


きゃー!


鏡に映るのはオバケじゃなくよしお兄さんでした


最近、メイクさんに肌が乾燥してますよと教えていただいたので、夜は必ずパックしてます




そして

次の日『ひるおび』






からの、本日、ようやく髪カット


野比のび太状態だったので

スッキリ!!


来週は爽やかヘアーで出演

お楽しみに!