こんばんワイン🍷



昨日今日と北海道にて旅番組系ロケでした!



札幌、帯広、旭川



数日前は30度の中1日外にいましたが

北海道では、今日は最高でも10度くらい



雪も残っていました




身体がびっくりしました!


しかし、さすが北海道

大自然です





パワーいただきました!!



こんな夜ですがご飯の写真…











もちろん、美味しいご飯もたくさんいただきました!



ありがとう北海道!!!癒されました!!!



またすぐ行きたい

今度は家族旅行したいな



さて、明日は『ひるおび』

からの、イベント立ち上げリハ!



ハードスケジュール続いていますが頑張りまーす!