こんばんワイン🍷


今日は滋賀県草津市にてイベント!


滋賀県は、ちょいと前に甲賀市へ来て以来の訪問


普段とは違う

13時からと15時からでしたが


どの回も、たくさん遊びに来てくれました!





ありがとうございます!



京都駅にもどり

東京駅にいきましたが


今日も本当にたくさんの方にあたたかい声をかけていただきました。オハどん観てます!と言う声もたくさん。ありがとうございます


現役時代から、だいたいお子さん連れの方や、ママさんたまにパパさんから、よしお兄さんは目が特徴的なのか?背も割とあるからか、私服で歩いていてもよく声をかけていただくのですが、


さっきも帰り際に大学生より上なのかな?

男性軍団何人かに声をかけていただきました。


一瞬だったのに、何でわかったんだろうと思い、びっくりして

『よくわかったね!何で?何でわかったの??』って聞いちゃいました

ごめんね笑


最近大きいお友達に声をかけていただくことが増えて本当ありがたい。ありがとうございます!


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします笑


さーて明日は山梨県にてイベント!

みんな会いに来てくださいね!

https://www.housing-messe.com/exhibition/shouwa/