こんばんワイン🍷

今日は神戸三宮にて
『三世代コンサート』

自分の中で特に大切に想っているコンサート


おさむお兄さん、しょうこお姉さん、夢ちゃん
と共に



どの世代が来ても、楽しめる素敵なコンサート

お怪我が心配だったおさむお兄さん
怪我をしたことすら笑いに変えてしまうお人柄
ひとたび歌い始めると、誰でもその歌に、言葉に引き込まれて行く
神です

しょうこお姉さんは、面白いし、綺麗だし、歌最強という超チート能力の持ち主
今回も『つばさ』は圧巻
袖で毎回おさむお兄さんが『凄い』と唸っています

そして、夢ちゃん
ギター生演奏に、天真爛漫な歌声とパフォーマンス
なんでも出来るお姉さん

そんなメンバーの中で一緒にパフォーマンス出来る幸せを感じました


そして何よりめちゃくちゃ盛り上がりました!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!

そうそう、今回、4つの幼稚園?の皆んなが来てくれる予定だったみたいなのですが
学級閉鎖で来れなくなってしまったみたいで

お大事にしてくださいね!

また、会いに行けるようにお兄さん達がんばります!