こんにチワワ🐶

皆さんいかがお過ごしですか?


私は、文字通りパンパカパンの状態が続き、破裂してしまうのではないかと笑



レギュラーの収録に加えて、体操を何個か作ったり、とある世界的ダンサーさんと一緒にダンスを覚えたり、新しいイベント内容を覚えたり、ウクレレ練習したり、筋トレしたり、、、


そして、お引越ししたり


パーマンに出てくるコピーロボットって知ってますか?


どなたか、2台ほど譲ってください笑


かなり充実しすぎて


ブログを書けずにいました


もう少しすると、色々とお知らせもありますので楽しみにしていてください!


そんな中、先日は『ひるおび』にて
久しぶりに、あばれる君さんと



変わらずのパワーと優しい方




そして、本日は長崎県
今年度4回目くらい来ています!




縁があるなぁ


イベントでした!



元気な皆んなと遊びましたよ


2公演を終えて
只今、新幹線を乗り継いで




鹿児島へ